blog バースデータロット

気になる人や出来事を バースデータロットで占います。
0

日本のコーヒー界に革命を起こす人


東京・恵比寿のスペシャルティ・コーヒー専門店、猿田彦珈琲
大手飲料メーカーの缶コーヒーの監修を行い、バリスタとしてテレビCMにも出演され、一躍、時の人になられたこの方。


猿田彦珈琲 取締役社長
大塚朝之さん
1981年9月22日生まれ




※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。

 

バースデータロット運命の輪×ライフタロット法王の人
伝統や格式というものに反感を抱きながらも、なぜかいつもそうした堅苦しい場所に縁があり、
不本意ながらもその環境に身を置きながら、存在そのものが静かに周囲の状況を変える作用をし、
気付くと、そこで大革命を起こしている張本人になっています。
古き伝統の大きなターニングポイントに立ち会います。

バースデータロット運命の輪の人は時代の流れを読み、その時に応じて必要なものを得て、周囲にも提供できる人。
仕事をしていく中で急激な事態の変化に遭いやすく、また、浮き沈みの激しい環境に縁がありますが、
天性のバランス感覚でベストのタイミングをつかみ、幸運の波に乗る。周囲がアッと驚く転身をしやすく、
概して転職は多くなる傾向ですが、それで確実にキャリアアップ、もしくはシェアや活動の幅を広げていきます。

ライフタロット法王の人はカリスマ的魅力に溢れています。
古くて伝統的な物、また、それがたとえすでに形骸化されていて魅力を失いかけているものであっても、
そこに新しい息吹を与えることができ、さらに、優れたグル(導師)としての才能とやり方で広め、
人を引きつけながら、その価値を認めさせることができます。


**********************************************
毎日生活・ラボ ~気になることイロイロ~
「ジョージアの「猿田彦珈琲 監修」って?イケメン店主は元俳優!?」より
http://yukadiary.com/1977.html
**********************************************


元俳優という異色の経歴と、猿田彦神社公認のコーヒーとなった経緯、オープン当初の突発的なトラブルなど。
きっと表には語られていない神がかり的ミラクルが日常的に起きているドラマチックなお店なのだと思います。




私も、新宿BEAMS内の猿田彦珈琲に行ってまいりました。
私は猿田彦フレンチ、夫はイタリアンローストに。中毒になる美味しさ。嗜好品てそういうものですよね。
こじんまりしたお店の雰囲気も、スタッフさんのサービスもすべてが心地よかったです。

大塚さんが、日本のコーヒー界において、どんなさらなる革命を起こされるのか。楽しみです!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。