blog バースデータロット

気になる人や出来事を バースデータロットで占います。
0

コスプレイヤー御伽ねこむさんと漫画家の藤島康介氏、ご結婚

日本一可愛いコスプレイヤーと称される御伽ねこむさんが、漫画家でイラストレーターの藤島康介氏と
31歳差という年の差婚&妊娠を公表されました。



御伽ねこむさん
1995年12月15日生まれ


※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット正義の人の恋愛傾向
「恋愛相手と結婚相手は別」として付き合うこともある。
生理的な好みの相手と理想とするパートナーがまったく違うこともあるが、うまく付き合いを分けていく。
割り切ったうえで複数の相手と同時進行させることもあるが、ラインはしっかり引いている。
自分にふさわしい相手かどうかを客観的に見極める。



藤島康介さん
1964年7月7日生まれ


※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット吊し人の人の恋愛傾向
人と違った恋愛を志向する。
一風変わったパーソナリティーに引かれて一気にのめり込むが、障害や妨害に遭いやすく、
それをバネにより強く思いを遂げようと奮闘する。
愛し合いながらも曖昧な関係が長引きやすいが、静かな情熱が長く続く。
相手に対し素直になれず振り回す面も。


******

御伽ねこむさんと藤島さんの相性

相性 ☆☆(2点/5点満点中)

ねこむさん(正義)から見た藤島さん(吊し人)の相性(解説ページ)

互いに共通する才能や資質を見出すことができるが、その活用の仕方がまったく違う相手に対し、
ネガティブなライバル意識を抱くことになりやすく、関係は常に緊張感の伴うものに。
一緒にいても、感情的なやり取りにエネルギーを消耗しがち。
互いを意識し合うことで、生産的に物事を進める動機となったり、活力にすることもあるが、それに伴う疲労感は否めず、
結果はプラマイゼロになりやすい。

藤島さん(吊し人)から見たねこむさん(正義)の相性(解説ページ)

あなたとは似て非なる相手。
信頼できる相手のように感じ、すぐに自分を明かしてしまうと、後々、弱点を握られているような気分になったり後悔しやすい。
この相手に対してはなぜか立場が弱く感じたり、苦手意識が拭えず、付き合いが長くなると対立する場面が増え、
険悪になるのを避けようと努力するが、それも裏目に出やすい。
しかし、興味の対象が似通っており日常的な共通項は多いので、何かとご縁が続く相手。

******

藤島氏の描くキャラクターが具現化したような、アンドロイド的な美貌のねこむさん。
世間一般の夫婦のイメージではなく、嗜好や趣味を共有するパートナーとしてうまくいきそうなお二人です。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。