blog バースデータロット

気になる人や出来事について バースデータロットで占っています。
0

優香さんと青木崇高さん ご結婚

女優の優香さんと、俳優の青木崇高さんが、4ヶ月の交際を経てご結婚されることが発表されました。



優香さん
1980年6月27日生まれ


※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット正義の人の恋愛傾向
「恋愛相手と結婚相手は別」として付き合うこともある。
生理的な好みの相手と理想とするパートナーがまったく違うこともあるが、うまく付き合いを分けていく。
割り切ったうえで複数の相手と同時進行させることもあるが、ラインはしっかり引いている。
自分にふさわしい相手かどうかを客観的に見極める。



青木崇高さん
1980年3月14日生まれ


※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット皇帝の人の恋愛傾向
責任を果たすことや家族や仲間との関係が最優先で、個人的な恋愛にはあまり集中できない。
関係が始まるとイニシアチブを握り、頼もしいパートナーになるが、自分の人生が主体で、ともするとワンマンなものに。
パートナー選びの目は確かで、ファミリーを大切に守る。


******

優香さんと青木さんの相性

相性 ☆☆☆☆(4点/5点満点中)

優香さん(正義)から見た青木さん(皇帝)の相性(解説ページ)

たとえ自分より目上の相手であっても、遠慮なくあなたが伝えたいことを表現でき、それを広い心で受け止めてもらえる。
あなたがこの相手に対して与える影響はあなたが思うよりずっと大きく、これまでのやり方では限界を感じていた
相手の人生に新たな可能性をもたらすことに。
また、あなた自身も、この相手からのバックアップにより助かる場面が多く、互いの持つ物を有効活用し合う関係。
感情的なやり取りは意識して抑え気味。

青木さん(皇帝)から見た優香さん(正義)の相性(解説ページ)

あなたがこれまで信じ、こだわってきたことを覆し、新たな可能性へと導いてくれる相手。
凝り固まってしまっていた認識がこの相手と関わることによりもろく崩れ去り、本来のあなたらしさを取り戻すことができる。
表面的にはドライな付き合いであっても、あなたにとって格別に親しみやすい相手のパーソナリティーと誠実な愛情は
信頼に値するもので、多くを語らずとも互いに深く信じ合い、何でも許せる仲に。

******

マスコミ各社に送られた自筆のFAX文にあった
青木さんの「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います」や
優香さんの「生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、
幸せを感じながら過ごしています」のコメントが素敵。

ただ惚気るのと違い、互いの良いところをこうして言葉にするのって、意外と難しい。
マスコミに発表するものとなると、なおさら。

きっと、日常的にコミュニケーションをとる努力を怠らないのであろう、お二人。
多忙で生活サイクルのすれ違いがあっても乗り越えていけるんだろうな、と思いました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

