blog バースデータロット

気になる人や出来事について バースデータロットで占っています。
0

タロットでみるリオ五輪サッカー代表

ゆさ(っ)か(ー)‏@fyusoccer様が、
リオ五輪サッカー代表選手のバースデータロットを調べて
Togetterにまとめ記事をupしてくださっています!



私はサッカーファンではないため、選手のお人柄やプレイスタイルなど存じ上げず
「バースデータロット○○らしい!」と騒げないのが残念ですが。

選手の他、監督やポジション毎のバースデータロット分布傾向分析など。
ゆさ(っ)か(ー)‏様の考察が素晴らし過ぎて、バースデータロット的パワーバランスを見ながらの
リオ五輪サッカーがむちゃくちゃ楽しみになっています!

加えて、このような美麗なタロット画まであげておられ。



描かれているイケメンは、バースデータロット『運命の輪』のお二人。
左がMF南野拓実選手 、右がDF室屋 成選手。

※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。


ゲームの流れを予言しているかのように先読みする能力に恵まれ、
突然のトラブルや変化にも優れた適応力を発揮されるであろう
バースデータロット『運命の輪』のお二人に、ご活躍いただきたいです

『バースデータロット死神』のゆさ(っ)か(ー)‏様。
バースデータロットを有意義な考察にご活用くださり、
楽しい記事にまとめていただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。