blog バースデータロット

気になる人や出来事を バースデータロットで占います。
0

歩く100億円 吉川幸枝社長

テレビに登場される時、いつもたくさんの宝石を身に着けておられる吉川幸枝さん。
主に飲食店のプロデュースを手掛ける「株式会社よし川」の女社長。

その経歴は、公式HPのこちらに。


吉川幸枝社長
1935年9月21日生まれ


※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット力の人
実は大変葛藤の多い内面を抱えていますが、その葛藤と向き合ううちに特別なパワーを手に入れ、
難題を着実にこなし、重要な任務を果たします。人並みの平凡な幸福を得ようとすると中々うまくいきませんが、
逆に、人が無理だと思うことのほうをアッサリとやってのけ、栄光を手に入れます。
しなやかな獣のような野性的魅力がにじみ出ており、その立ち居振る舞いが人の注目を集めます。
対人関係において瞬時に相手の弱点をつかみ、自分が主導権を握ったうえで思い通りに交渉ごとを進める人。

ライフタロット女帝の人
手掛けたものの成長を見守ることで喜びに満たされる人です。
場合によっては親や目上の人に対して保護者役をかって出るような面倒見の良さがあり、
誰かをケアしていくことは宿命的で、また、そうした対象がいないと自分の内部のエネルギーが滞り、
暴発してしまう危険性をはらんでいます。

******

ぜいたくとは‘時間を無駄にすること’とのお考えから、10年かかることをどうやって1年でやろうかと考えて実践し、
1時間かかる料理を5分くらいで作られるそうです!



スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。