blog バースデータロット

気になる人や出来事について バースデータロットで占っています。
0

艶のある落語家 桂歌丸師匠



桂 歌丸氏 1936年8月14日生まれ

放送50周年を迎える「笑点」の第一回から出演し、10年間司会を務めてこられた歌丸師匠が番組を勇退されました。
番組の司会は退かれても、「まだまだ覚えたい(落語の)話があります」と、思いを語っておられ。
私も早速、都内の公演チケットと、実家の母のために地方公演のチケットを取りました。

ご実家が横浜の遊郭を経営されていたということ以外、プライベートがあまり明かされていない歌丸師匠。

※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット運命の輪の人
時の流れをよく読み、その時に応じて必要な物を得たり提供していくことができる人。
良い波に乗っても、その後も常に次にやってくる流れをキャッチしようとアンテナを働かせているため、
いつも新鮮な可能性に溢れています。
環境は概して変化、流転しやすいですが、一カ所にとどまって同じことをするのは苦手なので、
無意識に自ら変化を引き寄せていることもあります。

ライフタロット法王の人
存在そのものも、また、発する言葉にもカリスマ性と特別な威力があるため、世間への影響力が強く、
良き指導者になるが、伝えるメッセージ次第では、反社会的なリーダーにもなり得ます。
古くて伝統的な物、また、それがたとえすでに形骸化されていて魅力を失いかけているものであっても、
そこに新しい息吹を与えることができ、さらに、優れたグル(導師)としての才能とやり方で広め、
人を引きつけながら、その価値を認めさせることができます。

******

これからも益々、色気のある話家さんとしてご活躍いただき、その芸をライブでもたくさん拝見したいです。

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。