blog バースデータロット

気になる人や出来事を バースデータロットで占います。
0

FUNKY MONKEY BABYSの元ボーカル ファンキー加藤さん

アンタッチャブル柴田さんの元奥さんとのW不倫が報じられた、
FUNKY MONKEY BABYSの元ボーカル&リーダーのファンキー加藤さん。

報道陣の囲み取材に対応されているお姿と、ワイドショーの複雑な関係性のフリップ解説に、
何とも言えない気持ちになった方は多いはず。




ファンキー加藤さん(ミュージシャン)
1978年12月18日生まれ

※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット悪魔の人
不思議な妖しい魅力のある人で、異性によくモテます。
人間としてあらゆる「味わうこと」が得意で、そうした分野であまり努力せずに成功を収める傾向が強いでしょう。
大勢の人を強力に魅了するスター的カリスマ性がありますが、自身はそれに満足できずいら立つことが多いかもしれません。
悪い習慣にはまったり中毒になりやすい傾向もあり、いつも何かにとらわれている感覚が強く、それを払拭するために
無謀なことにチャレンジすることもあります。

ライフタロット運命の輪の人
環境や生活スタイルを変化させることを好む傾向があり、また、そうした変化に順応しやすいはずです。
そうした急激な変化は、どうしてもさまざまな場面でゆがみを起こし、面倒なことが伴うアクシデントが生じまますが、
それが自身や周囲を取り巻く環境の新陳代謝を高め、活性剤となり、結果的に環境全体や関わる人を変革させることに。
あまり日常生活における執着が無く、前進する時には、その前のものを完全に跡形なく壊してから先に進むことになりやすく、
周囲からは破滅的な人生に見えることもあるでしょう。

******

バースデータロット悪魔の人は男女共に、異性からもてる方が多いです。
本人も知らずに、あまり健全とは言えない魅力を振りまいており、望まずにトラブルに巻き込まれることも。
享楽的なことを好む資質と相まって、スキャンダルにも発展しやすいのですが、そうした中でこそ
多くの人を引きつける作品を作り出し、世の中を魅了します。

世間からは非難されても、近しい人(今回の件の当事者を含め)からは、きっと理解され
擁護されている部分もあるのでは…と、勝手に想像しています。

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。