blog バースデータロット

気になる人や出来事を バースデータロットで占います。
0

乙武洋匡氏が離婚に向け話し合い?

不倫報道により参院選出馬がとりやめになったと噂された乙武さん。
奥様の謝罪が話題となった会見から3ヵ月。ご離婚を視野に入れた話し合いを始めておられるとの報道が。


乙武洋匡さん
1976年4月6日生まれ



※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット正義×ライフタロット恋人たちの人
マスコット的な魅力で周囲にかわいがられ、望まれるキャラクター。計算高く的確な判断力と決断力を
持ち合わせ、しっかりしている反面、逆に極端に感情に流されてしまうところがあったり落差が激しく、
捉えどころがなく多面的です。それゆえ周囲をいつも振り回しがちだが、憎まれることはありません。
いつも忙しなく動いているでしょう。


不倫報道のあった2016年3月までのイヤータロットは月(解説はこちら)
18月

まるで世の中で自分一人だけが孤独であるかのような気持ちになり情緒不安定気味です。
月の光に触れて狂気に近い渇望感を覚えることがあるかもしれません。
異界の、暗くてマイナスのエネルギーに満ちたものに心引かれ、アクセスする傾向が強くなります。
理性が正しく働かないため、むしろそれが心地良く感じることがあるかもしれません。
夜の間にしかできないこと、それは「睡眠」と「休息」です。
次なる新たなステージの幕開けの前に、その準備期間として充実させるべき貴重な時です。


2016年4月以降のイヤータロットは太陽(解説はこちら)
19太陽

ようやく長きに渡るスランプを脱し、一気にパワフルに自分自身を解放する時が来ます。
この一年は周囲から多くの注目を浴びるため、日差しの下にずっといる時のように疲れますが、
子供が遊び疲れても家に帰りたがらず、それゆえに夜はぐっすり眠れるというような心地良い疲労感です。 
そうした疲労はすぐに回復しリフレッシュすることができるでしょう。 
もっともっと活躍したいという気持ちになり、その可能性を追い求め、
健全な関係を築ける人との出会いやチャンスにも恵まれるので、積極的に外に出ていく機会が多くもたらされます。

******

イヤータロットはバースデーで切り替わりますが、前後3ヵ月くらいは、前の年のイヤータロットの影響を受けます。
カードから伺える、ようやく終える数年間のスランプ。
新たなご活躍のための晴れやかなステージを、大切な方と迎えていただきたいです。

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。