blog バースデータロット

気になる人や出来事について バースデータロットで占っています。
0

歴代最多安打まであと4本 イチロー選手

大リーグのピート・ローズの歴代最多4256安打まで日米通算であと4本。
既に、公式記録となる「3000本安打」という大記録も達成しているイチロー選手。


イチロー選手
1973年10月22日生まれ


※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット女帝の人
女性的な愛と直観力に溢れていますが、決してそれは受け身のものではありません。
むしろ、内面には上昇志向と野心が渦巻き、それらはストレートに現実に出力されることを必要としています。
計画することにエネルギーを割いてしまうといつまでたってもスタートできません。
たとえ最初から無駄があると分かっていることでも、力づくで振り切っていけるパワーの持ち主です。

ライフタロット戦車の人
目的の意義よりも「勝つ」か「負ける」かの結果が大切で、やり方にはこだわりません。
競争社会の中で心地良く感じる居場所を見つけ、その中で勝利者となることを望み、努力の末に
必ずそのような立場に立つことができるでしょう。
結果を重んじ、あえて個人的な感情を切り捨てるところがあるため、周囲から理解されないことは多くなります。

現在のイヤータロットは死神(解説はこちら)


イヤータロット死神の年
大きな人生のリセットのタイミングで、今後の一オクターブ高いエネルギーに満ちた人生を予感するでしょう。
起こるであろう事件の衝撃は大きいかもしれませんが、これまで苦しめられてきたことがようやく終わるのだという安堵感も
またどこかで感じられるはずです。
後に、ホッと一息つくのと同時に、何とも言えないわびしさを味わいますが、死者の旅立ちを見送るような心境で
静かに受け入れていくでしょう。
大きな転換期を向かえ、これまでのアイデンティティーが完全に崩壊し、一時的に生きる指標を見失うことさえありますが、
すぐに何かを切り替えなければならないわけではありません。

2012年 ヤンキースに電撃移籍 イヤータロット運命の輪
2013年 メジャーデビューから13年連続20盗塁以上を達成するも、成績振るわず イヤータロット正義
2014年 開幕スタメンを外れ、成績振るわず イヤータロット吊し人

2012年以来、イヤータロットでも特に大きな変化の伴う流れの中にいらっしゃいました。
2016年10月まではイヤータロット死神。このタイミングに、突然の引退宣言をするスポーツ選手は多いです。

******

大記録の樹立をはじめ、華やかなご活躍をされていますが、守備の上手さにも定評があり、
それだけでもプロのスポーツ選手としてまだまだ活躍が期待できるイチロー選手。
美意識の高いバースデータロット女帝と、白黒ハッキリさせたいライフタロット戦車
自らの美学と、イヤータロット死神の運気の影響でスパっと何か大きな決断をされ、決別をなさりそうな予感も。

スポンサーサイト
0

蝶のように舞い、蜂のように刺す世紀のプロボクサー モハメド・アリ

世界ヘビー級王座を3度奪取したカリスマ・ボクサー、モハメド・アリ。
人種差別と戦い、ベトナム戦争時、徴兵拒否するなど社会的にも注目を集めた方。

2016年6月3日、逝去されました。
享年74歳。死因は敗血症ショック。



モハメド・アリ氏
1942年1月17日生まれ


※カードをクリックすると、解説ページが開きます(バースデータロットの出し方はこちら)。
 

バースデータロット女帝の人
女性的な愛と直観力に溢れていますが、決してそれは受け身のものではありません。
むしろ、内面には上昇志向と野心が渦巻き、それらはストレートに現実に出力されることを必要とします。
与える愛情が豊かな人です。愛と美意識を優先し、たとえ男性でも母性愛に満ち、
人のためのケアを常に心掛ける優しさに溢れています。
しかし、人に対してルーズで甘やかし過ぎる傾向もあり、自らがすべてその責任を負うようなことにも
なりやすいでしょう。

ライフタロット戦車の人
目的そのものよりも「勝つ」か「負ける」かの結果が大切で、やり方にはこだわりません。
競争社会の中で心地良く感じる居場所を見つけ、その中で勝利者となることを望み、努力の末、
必ずそのような立場に立つことができるでしょう。
動機の多くは強い使命感に基づいており、自意識は態度よりずっと繊細で傷つきやすく、
そうした面を周囲には気付かれないように注意し、めったに本心を見せません。

******

1996年のアトランタオリンピックの開会式で、病気のため震える手で
聖火台に点火した姿が印象に残っています。

たくさんの重要な問題を提起し、多くの人を励ましてきた
カリスマ・ボクサーのご冥福を心よりお祈りします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。